豆腐ステーキきのこ&ガーリックソースとジョン


 1/30 晩御飯


 豆腐ステーキきのこ&ガーリックソース(ブロッコリー・ポテサラ)・もやしと豚肉のジョン


e0126576_13463895.jpg




豆腐は水切りをしっかりして、きのことガーリックをソテーして味付けはレモン塩で味付け

色は薄い感じだけど、味はさっぱりしっかりしている

きのこはえのきと椎茸、ブロッコリーの葉

ポテトサラダとブロッコリーも終了

保険に作ったジョンはいつもは野菜のみなのだけど、少しの豚肉ともやしたっぷり

保険で作ったのに、こちらが残った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9514286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-31 17:59
保険の品が残るなんて、すばらしい...豆腐ステーキ。
レモン塩って味付け、いいですね。
さっぱりおいしくいただけそう。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-01 12:01
L3M0Nさん
保険で作ったのは、昨日夜消費しました。

ニンニクとレモン塩で今回は、成功したっていえますね。(笑)
by minazuki-3 | 2009-01-31 13:53 | お料理 | Trackback | Comments(2)