カレーうどん


 1/30 お昼ごはん


 カレーうどん(うすあげ・ねぎ)


e0126576_13251590.jpg



今回は、刻みうすあげとねぎをトッピングしてみた

味は和風だしのおうどん屋やお蕎麦屋さんふうで、二人とも納得の味でした

麺のスープが好きなマー君、もっとスープがあるほうが良かったらしい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9514200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-31 17:56
うちもカレーうどんは和風だしのお蕎麦屋さん風のやつです。
まあ和風だしなんてかっこいいこといってても、うちのはかつおはなしで昆布出汁ですが。
もうそろそろカレーうどんやろうと思っています。
うちも大好きメニュー。
Commented by syo-kunin at 2009-01-31 22:57
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

カレ-うどん、番長も大好きで~すっ!!
確かに・・・汁が少ないような(笑)

うすあげ、長ネギ、玉ねぎも入ってますね??肉も~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-02-01 11:36
L3M0Nさん
カレーうどんは、和風だしがおいしいですね。
昆布だしもいい出汁でるので、十分だと思います。
寒い時は温まるので、アップ楽しみにしています。♪
今日も、カレーでした。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-01 11:38
syo-kuninさん
こんにちは。

汁、やっぱり少ない。(大汗)

記載の食材全部入っています。(*^-^*)ハ~ィ! 
by minazuki-3 | 2009-01-31 13:29 | | Trackback | Comments(4)