天津飯


 1/29 お昼ごはん


 天津飯(かにかま・干し椎茸・グリンピース)


e0126576_942218.jpg



カレーうどんのリクエストあったのだけど、天津飯の予定というと

卵大好き人間は了承した



かにかまもこの日の消費期限、卵は30日までの頂き物

安価で出来上がった天津飯、計算したら一人70円ぐらい

嬉しい値段だ



e0126576_972068.jpg




ごはんはお茶碗1杯分、かにかまなどの具を卵に入れたいけれど

餡にからめて欲しいって、リクエストなので従順に
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9507413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-30 22:55
一人70円ってのは、うれしい値段ですね。
あたしもどっちかっていうと、かに(かま)などは卵に入れたいです。
まあ、好みの問題でしょうか。
うちもそろそろカレーうどんです...。(笑)
週末あたりかな。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-31 13:40
L3M0Nさん
安価なのは、嬉しいですね。
かにかまは炒めると、風味が変化するので卵に入れるとまた違うので楽しめます。
昨日、お昼カレーうどんでした。(笑)
by minazuki-3 | 2009-01-30 09:08 | お料理 | Trackback | Comments(2)