とろり卵のミートドリア


 1/27 お昼ごはん


 とろり卵のミーとドリア


e0126576_8511380.jpg



先日の、ボロネーゼの残りを使ってミートドリア

ごはんは炊き上がった時点で、バターを入れて混ぜ合わせてからパセリ

盛り付けて、中央にくぼみを作って生卵

まろやかな、ミートドリア



e0126576_8541311.jpg



とりけるチーズとパン粉も少なめね

それでも、がっつりごはんになった

これに、ホワイトソースとミックスは無理だ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9495220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-29 05:21
やっぱりグラタンというのはけっこう重くなりますね。うちもホワイトソースを使うことはありませんが、やっぱりけっこう重いかもと思います。(こちらのはドリアですが...)
ミートソースといえば、久しぶりにラザニアをやろうかとお店でGFのラザニアパスタをみるたびにきくのですが、いつも重いからいやだと拒否され続けています。(汗)(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-29 09:07
L3M0Nさん
この日、毎回却下されるミートドリア強行しました。
メニュー聞かれてブーイングだったの。
次回、ミートソースでドリアの登場は無いでしょう。(笑)
レモンさん家も拒否なんですね。
ラザニアも拒否同じです。
by minazuki-3 | 2009-01-28 08:56 | お料理 | Trackback | Comments(2)