カツカレーライス


 1/23 お昼ごはん


 カツカレーライス


e0126576_5474464.jpg



先日煮込んでおいたカレーソースを使った

小さい豚肉のロースを衣を付けて揚げただけ

マー君はシーフードを前日に希望していたけれど、食材が無かったの

まだ残っているカレーで、次回は準備してシーフードで
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9470272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-24 18:29
カレーソースがあると具を変えるだけでいろいろアレンジしやすくて便利ですね。
それにしてもみなずきさん、朝早っ。
うちへのコメントも早くて。
おでかけですか?
Commented by syo-kunin at 2009-01-25 09:10
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

カツカレ-、受験生には必需品です(笑)
番長も大好きです~!!
ハンバ-グカレ-も好きです∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-01-25 11:48
L3M0Nさん
はい。便利です。
昨日、5時前に目が覚めました。
もう、眠れない状態でした。
主人の眠りの邪魔にならないように、ブログアップしていたのです。
レモンさん、時間に注目ありがとう。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-25 11:52
syo-kuninさん
こんにちは。

カツカレー、今のシーズンには丁度いいですね。
コメントで気が付くなんて。(遅)
牡蠣や海老フライカレーも好きです。私。
ハンバーグもいいですね。♪
by minazuki-3 | 2009-01-24 05:55 | お料理 | Trackback | Comments(4)