かた焼きそば&菊菜の胡麻和え


 1/22 晩御飯


 かた焼きそば(白菜・干し椎茸・人参・ピーマン・小さい貝柱・豚肉)・菊菜の胡麻和え


e0126576_9282048.jpg



この日も外出の仕事だった、終了して卓球をして帰宅

前日の夜から気になっていた、水槽の濁り1時間かけて掃除した

疲れてこんな日は麺のごはん

菊菜の胡麻和えは端休め程度の量

結構、これがおいしい好きな味


e0126576_933826.jpg




今朝っていうより、深夜眠れないというマー君

リビングでTV付けるといいのに、寝室のTV付けて起こされた

眠れないからって、ビールを飲み始めたらしい

グラス倒して大騒ぎしている

もう、寝ていられる状況ではなかった

今朝は寝坊したよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9464728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おべんと at 2009-01-23 11:27 x
あ、かた焼きそば!!おいしそう。
具材もいろんな種類が入っていていいですね~。とろみがついているものは体があったまりますよね♪
ちょうどおなかが減った時間なんですよ。ついコメントしてしまいました。
Commented by senbe-2 at 2009-01-23 23:09
深夜に眠れないなんて、大変なことじゃないですか。
うちではあり得ないよ。リビングに行かなかったのはやっぱり寒いから?寝室でもお布団から出てしまえば寒いのは同じかな。
ビールこぼれて大騒ぎじゃ、みなずきさんも寝ていられませんよね。寝坊も仕方ないよ。
Commented by shmup at 2009-01-23 23:44
このかた焼きそばも、いつみても好きです。
こないだのビーフンのやつ、おいしかったなあ〜。(笑)
それもこちらのを拝見して、作ってみた感じだったし。

しかし、夜中に大騒ぎですね。
寝られなくても、お布団の中でじっとしてくれてればいいのに...。(笑)
うちには下のリビングにしかテレビがないので、こういう心配はありませんが、なんか我が道を行くご主人...みなずきさんもおつかれさまでした。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-24 06:02
おべんとさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
普通のおそばを、焼いてとろみの餡かけです。
結構、餡かけが好きなのです。(笑)
この季節、温まりますね。
残りお野菜の消費にもなって、いいですね。
また、宜しければ覗いて下さい。♪
Commented by minazuki-3 at 2009-01-24 06:04
senbe-2さん
仕事など気になる事があると、眠れない事があるみたいです。
リビングに行くと寒いからでしょうね。(笑)
その後、自分はさっさと眠っていました。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-24 06:10
shmupさん
残りお野菜の消費にもなるって、以外に見た目でお助けです。
餡で冷めにくいしね。

家の中でも、一人で何かすると注目を集めるタイプです。(笑)
一緒に起きて欲しいみたい。(でも、じっと知らない態度で我慢でしたよ)
今回は、グラス倒しても自分で片付けさせました。
by minazuki-3 | 2009-01-23 09:38 | | Trackback | Comments(6)