ほうれん草と豚肉炒め&白和え


 1/20 お昼ごはん


 ほうれん草と豚肉炒め・白和え


e0126576_8551766.jpg



ほうれん草炒めリクエストありで、買い物の時にほうれん草を購入

今回は卵を絶対にはずせない状況

白和え、少し時間経過したらカレーと同じ旨みが増している
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9452444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-21 19:19
白和えも味が馴染んで落ち着いたっていうことでしょうか。
豚肉と卵入りで、ほうれん草炒めは立派なメインですね♪
うちだとほうれん草だけとかだから、絶対メインにはなり得ないもの。
卵とほうれん草ってよく合うと思うのですよ♪
Commented by minazuki-3 at 2009-01-22 09:10
L3M0Nさん
白和えは少し時間おくと、味が落ち着くのか、なじむのかもしれないですね。
最近、ほうれん草炒めのリクエストが多く、一緒に買い物に行くと必ず購入しています。
レモンさんのおっしゃるように、メインになるので楽でいいのですがね。(笑)

by minazuki-3 | 2009-01-21 08:58 | お料理 | Trackback | Comments(2)