見た目悪い、味噌煮込みうどん


 1/18 朝・昼兼用ごはん


 ちゃんこ風鍋の残りを使った味噌煮込みうどん(うどん1玉半分づつ)


e0126576_8553968.jpg



お肉は全部マー君にお願いした

しかし、見た目は悪すぎる

流石のマー君も、「これ写真撮ったの?」って


e0126576_8574263.jpg



うどん半分づつで、ごはんも食べる事ができた

器も大き過ぎたよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9439933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-19 23:28
みためと味って裏腹なことも多いですよね。
あたしもみためで写真を躊躇しそうになること、よくあります。
みなずきさんのこちらは、味噌煮込み!って感じでおいしそうだと思いますが...。
はて、みためは悪いかな?
Commented by minazuki-3 at 2009-01-20 09:08
L3M0Nさん
この写真、見た目悪いよね。
味はいいスープが出て、いけたのだけどね。
アップ止めようと思ったのだけど、毎日のごはんのブログなので強行したよ。(笑)
by minazuki-3 | 2009-01-19 08:57 | | Trackback | Comments(2)