焼き立てパン


 1/17 朝・昼兼用ごはん


 焼き立てパン(あんドーナツ・メロンパン・クリームパン・エッグパン・シュガー???)


e0126576_11142154.jpg



朝、起きてすぐにお買い物に行く予定にしていた

家をでたのは、9時前ぐらいだった


スーパーの中を回っていると、いい香りがしてきた

ホットコーヒー飲んできただけだったので、香りに負けた

ベーカリーコーナーの焼き立てパン全て、98円だった

カレーの揚げパンを購入したかったけれど、今回は断念した



パンを食べ終わって、体調崩してから初めての卓球に行った

調子よく動けたけれど、久しぶりで軽い筋肉痛と心地よい疲れが良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9433950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-18 21:38
すごく典型的なきれいなお惣菜パンって感じです。
クリームパンのこのかたちとか。
なんだかなつかしい〜。
こうやってお皿にならべられるっていうことは、小さめのかわいいパンなのですね。
その方がいろいろな味をたのしめそうです。

焼きたてパンの香りにつられてふらふらとそっちに行ってしまう気持ちわかります。
卓球も再開で順調ですね。
あたしもこの週一週間は毎日大まじめにみっちりとヨガをやり込みました。(いつもの15分とかじゃなくてDVD通しで全部)
具合悪くて寝ていた時間が多かったからか、どこかしらズレているように感じていたのですが、それもなくなったので、これからもちゃんとしていきたいなと思ったりして。
もちろん毎日筋肉痛(というか+すじ痛)です。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-19 09:22
L3M0Nさん
やっぱり、プロの方のパンは味も形成も素敵です。
クリームパンは主人がシンプルな物を選びました。
クリームパンの種類も豊富でした。
お皿に並んでいますが、サイズは普通サイズです。(汗)
食べ過ぎないように、気をつけました。

メーカーさんの袋入りのパンもあるのですが、お店で焼いているパンの香りには負けますね。
卓球も再開しました。
レモンさんも筋肉痛になるぐらい、頑張ってされているのですね。
体調崩した後は、身体が疲れていて運動すると、身体が喜んで入る気がします。
体調管理に気をつけてヨガ&エアロビ・私は卓球にと共に頑張りましょう。 ○´∀`)ノ

by minazuki-3 | 2009-01-18 11:24 | パン | Trackback | Comments(2)