炊き込みご飯


 1/16 お昼ごはん


 炊き込みご飯・豚汁・おでん(マー君 のみ)


e0126576_14484752.jpg



定番の炊き込みご飯ではなく、鶏肉は入っていない牛蒡とこんにゃくたっぷり

さっぱりした炊き込みご飯

豚汁は写真私の少なめ、マー君のは何時ものお椀

体調はもう大丈夫だけれど、量とお肉を控えている
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9428884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-18 07:00
炊き込み昨日(この日)やろうかと直前まで迷っていたのですよ。
量とお肉を控えてる。
いいっ!いい心がけですね。

このメニュー、そのままうちにもらいたい。
すごく好きです。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-18 13:36
L3M0Nさん
昨日の晩御飯の食材もシンクロだけど、浮かぶものまでシンクロに。(笑)
量とお肉を少し控えていますが、時間の問題ですが。

このまま、お使い下さい。(笑)
by minazuki-3 | 2009-01-17 14:53 | お料理 | Trackback | Comments(2)