一人すき焼き


 1/14 晩御飯

 
 一人すき焼き(白菜・椎茸・三つ葉・玉葱・こんにゃく・牛肉・お麩・うどん)・生卵2個


e0126576_9553768.jpg




晩御飯もマー君のみ、私はお粥と梅干

今日から、お昼ごはん戻すつもり

私の嫌いなすき焼きに、食べる事が出来ない時にって計画

計画できて、メニューが浮かぶのは体調回復しているからだと思う
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9415954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-01-15 23:59
生卵2個に反応しました。(笑)
すき焼きに生卵、私も昔はやってたわ。
若い頃には一つでは足りず、2個目に突入することも。

胃の調子、戻りつつあってよかったですね。
おかゆと梅干し、日本人だよね。
Commented by L3M0N at 2009-01-16 02:56
食べられないときに、自分の好みではないメニュー。
作れる元気があるなら、なかなかいいアイデアです。
お粥は消化もいいし、おなかへの負担にもなりにくいですね。
あたしも気をつけねば。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-16 09:21
senbe-2さん
生卵2個は、毎回ですよ。(笑)
すき焼きに、senbe-2さんもされていたの。
私は、結婚するまで実家では食べなかった。(笑)
家族は食べていたけれどね。

ほんと、自己管理ができていなかった。(大汗)
ご心配かけました。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-16 09:25
L3M0Nさん
この日は、少し体力が無い程度で前日の波があった痛みもなくなっていました。
お粥が美味しいと、こんなに思ったのは初めてかも。(笑)
レモンさんは自己管理できているので、大丈夫ですよ。
by minazuki-3 | 2009-01-15 09:54 | お鍋 | Trackback | Comments(4)