ちゃんこ風鍋


 1/12 晩御飯

 ちゃんこ風鍋(白菜・舞茸・うすあげ・白髪葱・鶏もも肉・鶏ハラミ・帆立貝・菊菜・自家製菊菜)


e0126576_9152216.jpg



菊菜は購入したのと、自家製のミックス


e0126576_9162723.jpg



うすあげと鶏肉の下は白髪葱たっぷり

今回は少し鶏肉とうすあげ多かった


e0126576_9181094.jpg



ぶれの写真だけど、何枚撮っても腕はへっぽこ

柚子皮とかんずりor一味やおろし生姜などの好みの薬味
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9402644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-13 19:46
やっぱり照明が暗いとぶれがちですね。
うちもダイニングで撮ると、まあ、ほとんどぶれてます。
鶏やほたてだけじゃなくて、舞茸も加わって、すごくおいしいスープになりそう。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-14 09:09
L3M0Nさん
そうですか。いつも綺麗に撮れていますよ。
うちで云えるのは、絶対明るさは足りないです。(笑)
このスープはOKそうなので、アレンジかんがていますが体調でどうなるか心配です。
by minazuki-3 | 2009-01-13 09:23 | お鍋 | Trackback | Comments(2)