鉄板焼き&焼きそば


 1/11 晩御飯

鉄板焼き(木綿豆腐・にんにく・えりんぎ・ピーマン・いか)・焼きそば(キャベツ・玉葱・人参・牡蠣)


e0126576_12244282.jpg



まとまりのない、思いつきのリクエストがあった

一緒に買い物に行った時に、言ってくれたらいいのに

帰宅してからいうのだから応えようも無い

おかずをメインに行った買い物でないし

仕方ないけれど



鉄板焼きでもするって提案した

一銭洋食がいいと

でも、却下した私

それでやっと決まったメニュー

鉄板焼きのみのつもりだったけれど、牡蠣入り焼きそばも食べたいとリクエストありで

焼きそばに入れることが出来る食材の、鉄板焼きの食材になった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9396289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-12 23:19
鉄板焼きににんにく、そして牡蠣入り焼きそば。
おおって感じです。
焼いたにんにく、あたしも好きです。

牡蠣を使った焼きそばは食べたことがないけれど、ソース味ですか?
Commented by minazuki-3 at 2009-01-13 09:00
L3M0Nさん
にんにくとお豆腐がおいしいので。
牡蠣と焼きそば、お好み焼きも美味しいですがこちらもなかなかです。
ブレンドソースです。
by minazuki-3 | 2009-01-12 12:32 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)