肉きざみうどん&わかめきざみうどん


 1/11 朝・昼兼用ごはん

 肉きざみうどん・わかめきざみうどん


e0126576_1143123.jpg



前日のおうどんの出汁がたっぷり残っていたので、おうどんになった

マー君は肉きざみうどんにごはん半分と大根の一夜漬け

大根の一夜漬け、これで終了


e0126576_11432220.jpg



こちらは、私の分
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9396057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-12 23:16
うちもお味噌汁とか、あたしの分だけたっぷりわかめ入りなどよくあります。
昨日に引き続き、うちも麺でした♪
Commented by minazuki-3 at 2009-01-13 08:55
L3M0Nさん
最近、体調やお休みが続くのでメニュー変更が多いです。
わかめはご主人が駄目でしたね。
この日、おぼろがこれで終了だったので主人に入れました。
多分、わかめの方が喜んだと思います。(笑)
by minazuki-3 | 2009-01-12 11:48 | | Trackback | Comments(2)