おでん&肉うどん


 1/10 晩御飯

 おでん・肉きざみうどん・大根の一夜漬け


e0126576_14153437.jpg



おでんと大根の一夜漬けはマー君

肉きざみうどんは私

おでんは先日に食べた後、天ぷらの日にじゃが芋や絹あげなどを追加しておいた

この日は他のメニューの予定だったけれど、マー君おでんがいいと云うので

練り天ぷらなども追加した

午後、初雪の降る中仕事で寒かったのかも

おうどんもマー君の分も用意したけれど、残りハムもつまんでいたから無理だったみたい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9390056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-12 00:25
寒い日はしっかりあたたまるものが食べたいですね。
あたしも肉きざみうどんがいいなあ。
おでん、ちょっとずつ追加でいい感じで続いていますね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-01-12 12:07
L3M0Nさん
おでんは、このシーズンこの感じで継足しを、お店やさんのようにするつもりです。
2回続いて麺でしたが、身体にはいい感じでした。
by minazuki-3 | 2009-01-11 14:22 | お鍋 | Trackback | Comments(2)