オムライス


 1/10 朝・昼兼用ごはん


 オムライス(マー君 作)・大根の一夜漬け


e0126576_13433994.jpg



ごはん何にするって云う事になって

私は「トム・ヤム・クン」、マー君は「オムライス」って云う意見

どっちにするか、ジャンケンで勝った方にすることになった

私が勝ったのに、絶対に卵食べたい

他のメニューは嫌だって

食材カットも全部してもらうって事で、オムライスになった

ジャンケンで勝った喜びは何処へ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9389917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-12 00:21
ジャンケンの意味なかったですね。(笑)
結局駄々をこね、妥協するしかなかったのか...。
でも食材カット込みで、一歩前進とみるべきか。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-12 11:51
L3M0Nさん
ジャンケンは勝った時の、一瞬の喜びでした。
お休みが続いて、ごはんメニュー却下多いです。(涙)
条件を私がちけたのではなく、自分がするからと云う事でした。
by minazuki-3 | 2009-01-11 13:49 | お料理 | Trackback | Comments(2)