天ぷらとかき揚げ


 1/8 晩御飯

 天ぷら(牛蒡・じゃが芋・えりんぎ・竹輪)・かき揚げ(玉葱・雑魚海老・葱)


e0126576_9232052.jpg



先日からリクエストだった、天ぷらとかき揚げ

揚げ物を最近あまり食べたいって、感じていないのだけど

少し揚げる気力のある時にって思って

今日は、少し身体に負荷がある気がする



e0126576_9265776.jpg



マー君リクエストあった、食材全部使った

かき揚げは二人分(一つか二つは食べているかも)、私は揚げているので食べていない

なので、牛蒡・じゃが芋・竹輪・エリンギは一人分の写真
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9375786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-09 21:22
あたしも最近あんまり天ぷらとか揚げ物モードではないのですよ。
天ぷらはもう少し先になりそうかも。
みなずきさん、それでもされたのですね。
えらい。

Commented by minazuki-3 at 2009-01-10 11:43
L3M0Nさん
揚げ物ヘビーです。
主人は焼き肉の後のみ少し負荷があったみたいですが、全く影響なくって、朝起きるとしっかりお腹も空くし、夕方になるとやっぱりお腹空くみたいです。(笑)

天ぷらは今年に入ってから、何度もリクエストされていました。
この日の朝にも、リクエストありでした。
by minazuki-3 | 2009-01-09 09:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)