山かけとろろごはん&白菜の餡かけ炒め


 1/7 お昼ごはん

 山かけとろろごはん(海苔・山葵)・白菜の餡かけ炒め(白菜・豚肉・卵)・胡麻昆布


e0126576_8455061.jpg




ご飯の上にたっぷりのとろろ汁をかけた、画像撮るの忘れた

七草粥にしようかって、言ったんだけど却下されたので

同じ身体にやさしいごはん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9368761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-09 00:14
とろろごはん...っていうかとろろが大好きです。
もういつからかわからないくらい食べてません。(涙)
とろろ汁もいいなあ。

白菜と豚肉ってのもいいコンビですよね。
ほんとからだにやさしそうなメニューです♪
Commented by minazuki-3 at 2009-01-09 09:20
L3M0Nさん
長芋をとろろ蕎麦にと思っていたのですが、鴨出汁でお蕎麦を。
久しぶりにごはんもおいしかもって、思いました。
ご主人にはって、思います。
帰省された時の楽しみでしょうか。

白菜も甘い、おいしい季節ですね。
by minazuki-3 | 2009-01-08 08:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)