おでんとキャベツのカレーソテー粗引きウインナー添え


 1/6 お昼ごはん

 おでん・キャベツのカレーソテー・粗引きウインナー・柚子大根・胡麻昆布


e0126576_846281.jpg




予定していたメニューは却下された

おでんとごはんが食べたいとリクエスト

柚子大根もやっと終了、長すぎる

マー君はもう、飽きて食べないの一人で頑張っていた

キャベツのカレーソテーは、前日の残り


e0126576_8531021.jpg



おでんはお鍋のまま、テーブルに運んで好きに選んで

残り少なくなったおでん、スーププラスして家にあった具のみプラスした

後日、購入してプラスする予定
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9361789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-01-07 20:13
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

シンクロしてます(笑)
なぜでしょうか~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~!!

ちなみに、先っきラ-メンを食べて帰宅してみると・・・
↑でも、ラ-メンだぁぁぁ!!
シンクロ、パ-ト3って事で・・・(^0^*オッホホ~!!

明日もシンクロかもです(笑)

Commented by L3M0N at 2009-01-07 20:56
うちは、もう、メニュースケジュールなどどこかにいってしまっている状態です。
とにかく、からだに負担にならないものを。
あたしは今日はまだなんにも食べてません。
今日は食欲がないので、きっとからだはいらないと言っているのだろうと思って、いまからまた休んで夜までようす見です。
散々つらかったのかも...。(とほほ、ごめんねからだ)

おでんとごはんな気持ち。
あたしはよくありますよ、そういうとき。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-08 08:52
syo-kuninさん
おはようございます。

ラーメンもシンクロだったのですか。
シンクロ、パート3!!! (o゜▽゜)oニパッ

お母さまの誕生日も同じだし。

まだまだ、続きそうですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-08 09:07
L3M0Nさん
レモンさん、心配して昨日主人と大丈夫かなって話していました。
普段のごはん違うと、かなり負担になりますよね。
食べない方が楽なら、回復早いかもしれません。

昨日も、予定していたごはん全部変更したメニューでした。
レモンさんも、負担にならないようにね。
フィットネスで身体を負担にならない程度、動かすのもいい結果につながるといいのですが。

煮物や炒め物は、ごはんと合うみたいです。(笑)

by minazuki-3 | 2009-01-07 08:54 | お鍋 | Trackback | Comments(4)