おでん&鴨鍋スープのお蕎麦


 1/5 晩御飯

 おでん・きざみ蕎麦

e0126576_9102536.jpg



午前中の挨拶のみだった、初仕事の日

午後一番で、年末に故障したマッサージチェアのメーカーさんが点検に

2~3日で連絡を下さるらしい

その後、9日ぶりに卓球に行った

初めて15分ぐらいは身体が重かったけれど、その後は自然に身体が動いた



e0126576_918156.jpg



マー君リクエストのおでん

何故か餅入り巾着にこだわる


e0126576_919266.jpg



鴨鍋のスープを漉して、スープをのばしてお蕎麦にした

やっぱり、こくのあるスープでなかなか好評だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9354613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-07 20:49
やっぱりお鍋の残りスープっていうのは、いいなあ...といつもこちらでみて思います。
おでん...また食べたいなあ。
うちも今週からフィットネス再開です。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-08 09:00
L3M0Nさん
お鍋の残りスープ、たっぷりある時と、使うとこれはいい味出していると思うる時のみです。
おでん、OKでるといいですね。
一人ごはんでも活躍しそうですし。

レモンさんも再開ですか。♪
うちも、昨日のも夕方頑張ってきました。
by minazuki-3 | 2009-01-06 09:23 | お鍋 | Trackback | Comments(2)