ホットドック


 1/5 お昼ごはん

 
 ホットドック

e0126576_8522872.jpg



リクエストで焼いたパンだったけれど、前日はキャンセルだった

キャベツをカレー味でソテーして、粗引きのソーセージ噛むとパリっとジューシー

パンに挟んでケチャップとマスタードをトッピングして軽く焼く

ウォーターオーブン・予熱無・ウォーターグリル・13分


e0126576_8562927.jpg



今回のパンは少し大きかったので、粗引きウインナー、長かったのにサイズ足りなかった

豪華に2本挟んだ


e0126576_8581443.jpg



3日に焼いたパンは2種類だった、何故か丈が伸びないで少し焼きすぎた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9354526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-07 20:47
へえ、こういうホットドッグ用のパンもおうちで焼けるのですね。
すごいすごい。
ホットドッグ、やっぱりカレーキャベツといっしょがおいしですね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-01-08 08:55
L3M0Nさん
見た目はいまいちなので、パンの画像小さめ。
出来上がりも、よさげなのをチョイス。(笑)

具は何時もの一番好きなカレーキャベツでした。
by minazuki-3 | 2009-01-06 09:00 | パン | Trackback | Comments(2)