お茶漬け


 1/4 朝・昼兼用ごはん

お茶漬け(鮭釜のほぐし身・柚子大根・胡麻昆布・しらすの卵とじ)・生海苔風味のり茶漬け・山葵


 
e0126576_903461.jpg



ホットドックのリクエストがあったので、パンを焼いたのだけど

焼肉のリクエストだったので、パンはキャンセルされた

この間の鮭釜は食べにくかったらしく、焼いた後に身をほぐした

しらすはそのままが良かったけれど、マー君が自分で卵とじを作った

生海苔風味に鮭のほぐし身と山葵にお茶で、ごはん2杯はOKだった

軽いごはんじゃないよね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9347133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-06 02:36
朝昼兼用だし、OKOKですよ。
パンはホットドッグだったのね。

お魚、焼いた後に身をほぐすってのうちもときどきやります。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-06 09:06
L3M0Nさん
この日は、ワインのオリを取ったりまた、1日で水槽が濁って二人で忙しく家の中で動いたので、なんとか食べすぎもOKでした。(笑)

お魚はその方が食べやすいですね、見た目はいまいちだけど。
by minazuki-3 | 2009-01-05 09:21 | お料理 | Trackback | Comments(2)