コーヒーフロート


 昨日のおやつ



 
e0126576_15194996.jpg




朝から少し頑張った、午後はパンを焼いて年賀状の出していない分など

マー君は水槽のお水交換してくれた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9341728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-04 22:54
なんか充実した週末ですね♪
年賀状だとか、あとに残ったりしがちなものも、さっさと片付けると気持ちもすっきりしますよね。
水槽...うちも仲間を増やしてあげたいけれど、まあ、春先まで待とうと思います。(笑)

うちも昨日はナンでした。(ちょっとパンとは違うかな)
Commented by minazuki-3 at 2009-01-05 09:34
L3M0Nさん
何故か急に水槽の水が濁ったのです。
年末にもお掃除したのですがね。
でも、お天気がいいのでお布団なども。
出していない年賀状が何枚か届いたので、早々に。(笑)

ナンをやりたかったお休みですが、パンでした。
粉購入したのにね。(汗)
by minazuki-3 | 2009-01-04 15:25 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)