ローストビーフ&スープパスタ

 
 1/1 晩御飯

 ロースロビーフ・温野菜(じゃが芋・人参・ブロッコリー)・カナッペ(レーズンバター)

e0126576_10282340.jpg



カナッペといえるかどうか、プレーンクラッカーにカットしてのせただけ

ローストビーフはゲランドの塩に、ミックスペッパーを塗って

野菜と一緒に焼くだけ、カットのまずさは言わないでね



 きのことハムのスープパスタ

e0126576_10301129.jpg



ローストビーフを焼いた後に赤ワイン・お酢少しと醤油などでソースを作った



e0126576_10303330.jpg



味付けはペペロンチーノ風、これは結構お気に入りな出来上がりだった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9329646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-01-02 23:25
ローストビーフもお祭りっぽいメニューですよね。
ごちそうだ。
きれいな焼き上がり。

スープパスタ...とはいえ、これくらいのパスタの量ならパスタでおなかいっぱいにならなくて、ほんとに具の一部っていう感じでいいかも。
温野菜もたくさん添えられているから、ごはんなしでも十分なメニューですね♪
Commented by saitama_kawagoe at 2009-01-03 08:17
正月は 肉 食おう! うまいぞ!  あw 今年もよろしく
Commented by minazuki-3 at 2009-01-03 13:37
L3M0Nさん
見た目より手抜きなメニューの、ローストビーフです。
御節も作らないので、気分はお祭りorパーティーでしょうか。(笑)

私的にはスープパスタが、今回メインでした。
ごはんは、おしゃるとおり無でした。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-03 13:40
saitama_kawagoeさん
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしく、お願いします。

お久しぶりですね。
ブログが多くって、何処にコメントすれば・・・・。(笑)
温泉旅行、今年も楽しんで下さいね。♪

マー君相変わらず、肉星人です。^0^
by minazuki-3 | 2009-01-02 10:38 | | Trackback | Comments(4)