手焼き車麩の卵とじ&鮭釜の塩焼き


 12/29 お昼ごはん

 手焼き車麩の卵とじ・鮭釜の塩焼き・柚子大根


e0126576_8185255.jpg


不室屋さん の手焼き車麩大きいので水でもどして、軽く絞ってカットして味付け

前回カットしないで、卵とじにした教訓

鮭釜は脂がのっていた、そのうえ肉厚で贅肉プラスになりそう
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9308859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-31 06:39
車麩食べられればなあ〜。
ぜったいいろいろ試してたのに。
とみなずきさんちでみかけるたびに思います。(笑)
食材的におもしろいですよね。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-31 11:55
L3M0Nさん
車麩は、グルテンそのものです。
レシピは、いろいろありますよね。
うちは、↑ばっか。(笑)
来年は少し食べ方も、新しいの考えてみてもいいですね。
by minazuki-3 | 2008-12-30 08:56 | お料理 | Trackback | Comments(2)