八宝菜と鱧皮の酢の物


 12/28 晩御飯

 八宝菜・鱧皮の酢の物


e0126576_8545767.jpg



二人で掃除が終わって、残っていたケーキをおやつに



e0126576_8571634.jpg




豚肉たっぷりと白菜たっぷりの八宝菜

この日はこれのみ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9302523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-31 06:37
そうそう、今日はめったに行かない業者用スーパーでシーフードの冷凍を買ってきたのです。
八宝菜もいいですね〜。
あ、日本の日付ではすでに大晦日。
明日はおよばれだし、おせちはやっぱり無理があるか...あたしよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-31 11:53
L3M0Nさん
シーフードを購入された!!!

夕方、帰宅して掃除や片付けを最近しているので1品多いです。
そう、今日は大晦日ですがまだ、そんな気分なし。
御節は、うちは毎回作らないです。
残るし、喜ばないので普段と同じです。
自宅近くのお店・スーパーも今日から明日の折込広告入っています。(笑)
by minazuki-3 | 2008-12-29 08:59 | お料理 | Trackback | Comments(2)