ハムエッグ&味噌汁


 12/28 朝・昼兼用ごはん

 ハムエッグ・味噌汁・柚子大根・ポテトサラダ・韓国海苔

 
e0126576_8334282.jpg



残り物とマー君が作ってくれたハムエッグとお味噌汁

後一歩、お味噌を入れることが出来ると完璧なんだけどなぁ



e0126576_8383922.jpg



ハムエッグ焼いている時に、マヨをかけて焼いたみたい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9302480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myobento at 2008-12-29 20:45
すばらしい朝食ではないですか。ほんと、みなずきさんのお宅ではスポーツも野外バーベキューも年越しの準備も、マー君と仲良く二人で、というのがうらやましいです。ごちそうさまでした。
Commented by syo-kunin at 2008-12-29 21:58
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ハムエッグの朝食、良いですね~!

しかし・・・なぜ?マヨを(笑)

明日、マヨかけて作ります~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2008-12-30 08:53
myobentoさん
私がお尻重いので、仕方なく自分が動かなくってはと思っているみたいです。(汗)
今年は、 myobentoさんが頑張っておられますが、昨年はご家族でお掃除など印象に残っていますよ。
お嬢さんは今ラストスパートですし、ご主人もお仕事なので、ご苦労様です。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-30 08:58
syo-kuninさん
おはようございます。
お歳暮でハムが重なったおかげで、おいしい朝食頂いています。

マヨを焼くのと同じだと思ったみたいです。(笑)

蒸れて、違ったこくがありました。
油の変わりに、少しハムを焼く時にも使っていたみたいです。

一度試してみてくださいねーーーぇ。 ☆^(o≧▽゜)



Commented by L3M0N at 2008-12-31 06:34
朝ごはんに目玉焼きって高校生だった頃(すごい昔(笑))大好きでした。
マヨのかかりかたが微妙でいいですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-31 11:48
L3M0Nさん
お帰りなさい。

うちもハムエッグって珍しいです。(何故か登場少ない)
そうですね。中・高の頃に食べました。
多分、たまごでマヨがかくれたもよう。(笑)

by minazuki-3 | 2008-12-29 08:41 | お料理 | Trackback | Comments(6)