肉ときざみ入り蕎麦


 12/27 晩御飯

 肉ときざみ入り蕎麦


e0126576_14573146.jpg




卓球しても、お買い物してもお腹空かない状態

帰宅して、マー君は水槽の掃除一人で頑張った

私はあくる日に、大物を洗濯するつもりでつけおきしたり




でも、全くお腹の空かないこの日、少しづつ残ったおかずなどをつまむ事にした

画像にはない、ほぐし明太子や柚子大根・練り天ぷらの牛蒡入り

殆どマー君が頑張ってくれた

デザートは残った苺に生クリームたっぷり、ほおばっていた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9297966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-28 18:11
おなかがすかないのはほんとつらい...。
あたしもよくあるので、よくわかります。

ご主人のおなかは元気なようですね。
残ったおかず、うちはあたしががんばることがほとんどです。(汗)
Commented by myobento at 2008-12-28 21:17
私も昨日、娘とドーナツを食べたせいで一日胃がもたれてしまい大変でした。若い頃は平気だったのに。がっくりです。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-29 08:51
L3M0Nさん
お腹空かないと、ごはんもおいしくないですね。

主人は、私ほどではなかったみたいです。
レモンさんが頑張る事が多い、今回ぐらいですよ主人が頑張ったのは。
大抵は二人で、責任分け合う事が多いです。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-29 08:53
myobentoさん
体調のリズムだと思います。
この時期、普段と生活が変わるのでお互いに気をつけましょうね。(笑)
by minazuki-3 | 2008-12-28 15:05 | | Trackback | Comments(4)