自家製ほうれん草とハムのソテー&ワンタンスープ


 12/26 お昼ごはん

 自家製ほうれん草とハムのソテー(マー君 作)・ワンタンスープ・柚子大根


e0126576_16213853.jpg



前日に残ったワンタンスープを、ワンタン麺にする予定だった

ほうれん草とハムを炒めて、卵でからめたいとリクエストされた

この間からやりたいって希望していたしね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9292383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-28 07:17
ちゃんとあのほうれん草でのメニュー、されたのですね。
これもなんだかあたし的にはなつかしいおかずです。
ほうれん草の卵とじ。
うちもときどきハムが入ってたような気もします。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-28 14:48
L3M0Nさん
ほうれん草を使わないで、やっとある程度の量が収穫できました。^0^
お母さんも、ハムと卵を使われたのですね。
卵消費が、最近多いです。
by minazuki-3 | 2008-12-27 16:28 | お料理 | Trackback | Comments(2)