わかめときざみうどん&焼き鮭の混ぜ込みごはん


 12/25 お昼ごはん

 わかめときざみうどん・焼き鮭の混ぜ込みごはん・柚子大根


e0126576_8391785.jpg



焼き鮭の混ぜ込みごはんは、お弁当用に購入した塩鮭が冷凍庫で邪魔で消費したかった

焼いた身をほぐしてごはんに混ぜるだけ、他に味付けはなし

他のメニュー浮かばないで、時間もなくお出汁をとってうどんになった

写真撮る時に、並べて量が多いなって思った

マー君にもごはん半分で良かったって、言われたけれど完食してくれた

この時期に、少し多いっていうのが重なるとあぶない
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9284676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-27 01:55
うんうん、この時期要注意ですね。
あたしは今日はもらったクッキーを食べておなかいっぱいなので、夜ごはんどうしたものかと思っています。

でもこのメニューなら、おなかへの負担は少しくらい多く食べても大丈夫そう。
ああ、おうどんよ...。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-27 16:47
L3M0Nさん
昨日から、今日は食べ過ぎています。(大汗)
今、午後4時40分を過ぎたところですが、お腹すきません。
卓球して、ホームセンターでお買い物もしたのですが・・・・。
レモンさんと同じ状態です。

この日のこのメニューは、OKだったです。
昨夜が・・・。
by minazuki-3 | 2008-12-26 08:56 | | Trackback | Comments(2)