マヨソース&トマトソースのピザ


 12/24 晩御飯

 ピザ

e0126576_914446.jpg


ソフトサラミハム・玉葱・自家製ピーマン・クリームチーズ・グリエールチーズ・エメンタールチーズ



e0126576_9201382.jpg


じゃが芋・ボンレスハム・ブロッコリー・グリエールチーズ・エメンタールチーズ


生地の配合変更したら、クリスピーになった

パリパリっていう感じでもない

焼きあがって慌てたよ

不評だったら、メニュー変更しないとって思ったけれど

これもいいよって返事だった

見た目はチーズたっぷりで、いまいちだったなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9277922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-26 00:03
ダブルチーズにトリプルチーズ。
それでチーズがどかんと覆っているのですね。
でも、あたしは好きでしたよ、こういうのも。
ボリュームありそうだけど生地が薄めのクリスピーでちょうどよかったかも。

生地の配合...変えなきゃ進化しないし、でもリスクがあるし。
お互いいろいろありますね。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-26 09:04
L3M0Nさん
>ボリュームありそうだけど生地が薄めのクリスピーでちょうどよかったかも。
あ、言われて今気が付きました。(笑)

生地の配合で膨らみや焼き加減など変化しますね。
今回は失敗したかもって、焦りました。
見た目もいまいちだしね。(汗)
by minazuki-3 | 2008-12-25 09:23 | パン | Trackback | Comments(2)