豚肉と玉葱の卵からめソテー


 12/23 朝・昼兼用ごはん

 豚肉と玉葱の卵からめソテー・ほぐし明太子

e0126576_745477.jpg



画像の色が白っぽいのは、熱々で湯気の影響と日差しの影響と思われる

この日、私が用意したのはほぐし明太子器に盛り付けたのみ


豚肉と玉葱の卵とじ炒めと何時も記載だけど

味も見た目と違って美味しかったので、ちょとソテーとマー君作も変更

私が浴室を朝から大掃除していたので、マー君が何時もの定番を作ってくれたの

ごはん食べて、片付けして次は冷蔵庫2つ大掃除できた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9270811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-25 00:38
お料理やってもらえると掃除も捗りますね。
うちも寒そうにしていたりするので、少しは体を動かしてあたたまる意味もかねて、掃除機とかやってもらってます。
家事とかで体を動かすのが寒さ対策には一番なのですよね。(笑)

年の瀬に冷蔵庫も掃除できてよかったです。
お疲れさまでした。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-25 08:24
L3M0Nさん
まだ、まだ全部の仕事もすんでいませんが、お掃除も少し進むと気分が軽くなりますね。
身体を動かすと、あたたまるのと身体も軽くなりますね。
二人で楽しく家事をするって、素敵ですよ。

買い物行く前にお掃除できてよかったです。
ありがとうございます。(ノ∀`照)
by minazuki-3 | 2008-12-24 08:02 | お料理 | Trackback | Comments(2)