鶏肉の唐揚げDE酢鶏???


 12/22 お昼ごはん

 酢豚風鶏肉の唐揚げ酢鶏(玉葱・小さいピーマン・スナップエンドウ・人参・椎茸)

e0126576_1544529.jpg



お昼ごはんはこれだけのおかず

鶏肉の唐揚げが、結構残っていた

酢豚風にアレンジしてみた

マー君はやっぱり豚肉の方がいいらしい



小さいピーマンは、前日強風でベランダにおいていたケースの蓋が飛んで折れた枝のピーマン

何処に入っているか解らない



<自分メモ>

鶏肉の唐揚げは、ウォーターオーブン・手動・ロースト・200℃・11分

さっくりあたたまって、油も落ちる

酢豚風も大丈夫だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9265972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-24 06:54
唐揚げが残っているっておっしゃっていたので、アレンジされるのかそのままなのかと思っていたら、酢豚風でしたね。
あたしも甘酢あんかけっぽく唐揚げをアレンジするの好きです。
あ、そういえばレモンのもいいですね。

酢豚!って言っちゃうと、やっぱり豚肉の方がおいしいか。(笑)
お野菜やきのこたっぷりですね♪
Commented by minazuki-3 at 2008-12-24 08:25
L3M0Nさん
残りどうしようかと思ったのですが、米粉を使っていたので餡かけもやってみようと思いました。

酢豚はやっぱり、鶏肉は負けたみたいです。(笑)
これだけのおかずで良かったです。
by minazuki-3 | 2008-12-23 15:55 | お料理 | Trackback | Comments(2)