炊き合わせなど残り消費


 12/21 朝・昼兼用ごはん

炊き合わせ(セレベス・こんにゃく・人参・竹輪・隠元)・ハムソテー・ほぐし明太子・新物たくあん


e0126576_8233284.jpg



画像に無い、海老豆はこの時に完全消費できた

新物たくあんも終了した

前日の炊き合わせも鶏唐揚げも残っているけれど・・・・




昨日やっと、住所録が出来上がって年賀状出来上がった

使い方が解れば簡単に出来た

土・日で比較的できる限りの事は進んだ


でも、でも、まだ、まだ終わらない
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9257868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-23 00:42
海老豆、おめでとうございます♪(ほっ)
たくさんでもやっぱりおいしいものってのは、ちゃんとおいしく食べきれますね。

年賀状終了だけでもかなりの前進ですよ。
がんばれ〜♪
Commented by kuishinboon at 2008-12-23 12:20
こんにちは!炊き合わせおいしそう~♪
こんにゃくをネジネジってゆう
ちゃんとした煮物って、そういえばちっとも作ってませんよ。
なんか心からあったまりそうだワ。
どれもいつもおいしそうだけど、今はちょうどお昼なので、
↓の、かたやきあんかけそば、食べたい~~^^
年賀状、うちはようやく住所録を作ったばかり。
早く印刷しなくては!
Commented by minazuki-3 at 2008-12-23 16:01
L3M0Nさん
無駄にする事無く、消費できました。
(ほっ)としてもらって、嬉しい。(笑)

年賀状、半分ぐらい住所録しながらプリントアウトと同時進行でした。
休日なくしたのは、気持ちも楽になりました。
応援うれしいなぁ!!
Commented by minazuki-3 at 2008-12-23 16:08
kuishinboonさん
こんにちは。
先日は、「ねぎま」の紹介ありがとうございました。
コメントが閉じられていたので、ここですみません。

炊き合わせ、まだ実はのこっているのです。(汗)
かた焼きはお手軽で、結構人気ありますね。

年賀状、やっと終わりましたがPCが壊れたのと仕事がまだ全部は終わっていません。(涙)
25日までみたいなので、頑張ってくださいね。
by minazuki-3 | 2008-12-22 08:46 | お料理 | Trackback | Comments(4)