きざみうどん&チキンとエリンギのマヨソテー


 12/15 晩御飯

 チキンとエリンギのマヨソテー(レタス・プチトマト)・海老豆・きざみうどん

e0126576_873912.jpg



マヨネーズでソテーしているだけど、味はよかったみたい

海老豆は少し時間空けたので、マー君画像の3倍は食べていた


e0126576_89581.jpg



私はこれだけ

これを見て、たまごとじもプラスして欲しいって
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9218368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-16 18:48
おなかすいてるときにみなずきさんのブログみるのは無謀ですね。(笑)
ああ。
お惣菜も続けるより、少し間をおく方が進むようですね。

マヨソテーもやってみたいと思いつつ、また忘れてる。
おうどん、食べたいなあ。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-17 08:57
L3M0Nさん
麺の日は無謀かな。(笑)
おいしいお惣菜なので、無駄にできないので葛藤があります。

マヨソテーはこくがでますよ。
by minazuki-3 | 2008-12-16 08:12 | | Trackback | Comments(2)