団子入り豚汁&しらす


 12/15 お昼ごはん

 団子入り豚汁・しらす(二人分)・新たくあん(画像無)・焼き豚(画像無)

e0126576_7275653.jpg



セレベス・南瓜・牛蒡・小さい椎茸・こんにゃく・人参・うすあげ・豚肉など入った豚汁にお団子

マー君はお餅入っているのって言っていた



e0126576_7302574.jpg



透明みたいなのが、お団子だけどわかるかなぁ

米粉とポンデケージョの時に使ったタピオカ粉をブレンドしたの

お団子、べたべたしてなかなかでした

お餅と言われると近いとも思うけど、つるりとした食感がタピオカ粉

中に入っている具材とで、けっこうお腹いっぱいに
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9218276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-16 18:46
このお団子入り豚汁、おなかいっぱいになりそうです。
お団子、わかりますよ♪
こういうお汁、好きです。
あったまりそう。
そう、今日も日中なのに0℃のような気候。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-17 08:51
L3M0Nさん
画像でわかりました。(o゜▽゜)oニパッ
レモンさんもこいうの、お好きなんですね。
あまり、寒くない日でしたがほっとする感じでした。
気温、低いですね。
by minazuki-3 | 2008-12-16 07:33 | お料理 | Trackback | Comments(2)