ナポリタン


 12/11 お昼ごはん

 ナポリタン(マー君 作)


e0126576_8503570.jpg



卵が入った平型パスタを使う予定だった

マー君はナポリタンを希望で、使う意味ないよ

お歳暮で頂戴したハムたっぷり入れたいらしい

パスタを茹でたのは私

お野菜やハムカットも私

後はまた、全部マー君横取りだった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9191042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-12 21:16
ナポリタンなら細い麺の方が合いますね。
"マー君作"...そこまでみなずきさんがやっても、そうなるのですね。
たしかに具沢山な感じ。
おつかれさまでした。(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-12-12 22:06
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ナポリタン、大好きなんですよ~!!
ま~君、最後に美味しい所、持って行きますね(笑)

ハム、ピ-マン、マッシュル-ムと

ケチャップが番長定番ですっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2008-12-13 17:04
L3M0Nさん
味付けはシェフなので、マー君作ですね。(笑)
この日は、仕事だったので仕方ないです。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-13 17:09
syo-kuninさん
こんにちは。

先日、発祥の地のナポリタンうらやましいです。
お好きなのが解ります。

マー君も赤飯番長さんと同じ、ケチャップでした。
せっかく、トマトソース作ったのがあったのにね。(笑)
by minazuki-3 | 2008-12-12 08:57 | | Trackback | Comments(4)