お蕎麦屋さん風カレーうどん&温泉卵のせご飯


 12/9 お昼ご飯

 お蕎麦屋さん風カレーうどん・温泉卵のせご飯


e0126576_9215.jpg



前日の煮込みうどんの残りのお出汁を少しのばして、スパイスをブレンドした

おうどんの玉は1玉しかなかった、半分づつにしてご飯もつけた

温泉卵をカレーうどんにのせるつもりだったけれど、マー君リクエストでご飯のうえ


e0126576_95307.jpg



マー君のみ、ご飯のうえのせ


e0126576_961984.jpg



自家製ねぎは、殆ど収穫した状態だ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9176973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-10 18:33
半分ずつならごはんもつけないと、ちょっと少ないですね。
うちもお昼はパン1つずつだから、スープとかつけないと...と思っています。
温泉卵、やっぱりきれいにできていますね♪
Commented by syo-kunin at 2008-12-10 21:56
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

番~くんも、ご飯乗せ希望ですっ!!(笑)

お蕎麦屋さんの、カレ-って何であんなに美味しいでしょうか?(-_-;ウーン
Commented by minazuki-3 at 2008-12-11 08:56
L3M0Nさん
おうどん、1玉しかなかったのでごはんつけました。
パンとスープって魅力ですね。♪
いつも、パンだと多くなってスープまでたどりつかない。
卵消費がんばっているけど、お弁当に使うのでなかなか辛いです。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-11 09:00
syo-kuninさん
おはようございます。

赤飯番長さん、了解!!!

お蕎麦屋さんのカレーは、特別ですね。
カレー南蛮が今、頭のすみ横切りました!!!( ゜з゜):;*.':;


by minazuki-3 | 2008-12-10 09:08 | | Trackback | Comments(4)