煮込みうどん


 12/8 晩御飯

 煮込みうどん(白菜・舞茸・うすあげ・牛肉・自家製ねぎ)


e0126576_9253124.jpg




昨日、卓球を何時もの倍の時間頑張ろうと、二人で出かけた

帰宅してまた、ストレスのパソコンの修復をと電源を入れたが入らない

完全に壊れたみたいに、気持ちも吹っ切れた

起動していたが、ネットやメールは使えないと中途半端でもね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9169839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-09 18:44
舞茸と牛肉。
舞茸でいいお出汁が出そうです。

卓球がんばりましたね。
いつもの倍時間ってのはかなりすごいですよ。
30分なら1時間、45分なら1時間半ですもの。

パソコン、やっぱりもうだめかな...。
半端にうだうだされるよりは、バックアップもとってあることですし、すっぱり起動をやめてくれた方が気持ちも整理しやすいですね。
Commented by myobento at 2008-12-09 21:28
あぁ、ついに壊れちゃいましたか・・・バックアップがとってあってよかったですね。
卓球、よくがんばりますね。やっぱり相手がいるとがんばれるんですね。うらやましいです。
Commented by senbe-2 at 2008-12-09 22:33
舞茸っておいしいよね。
私、ずっと前に煮物に入れたらお汁が黒くなってしまったから、
悲しくて、それ以来積極的に買わなかったの。
今日、バター焼き(いつもはオイルなのに今日はバターで)をしてみたら、マッシュルームの様な味がしたよ。
ああ、こんなにおいしかったんだって、今まで消極的だったことを後悔しました。(笑)
お汁に入れてもそんなに黒くなってないね。
これからは、毎回舞茸かも!

パソコンが調子悪いと、時間ばかりかかって、
大変ですね。ほんとにバックアップがとれたのが救いですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-10 09:19
L3M0Nさん
舞茸がいい仕事してくれますね。
みかけによらない、おいしさです。

休憩なしで、いつも卓球するのですよ。
この日もその状態で、頑張ったのでその日は腰と腹筋と痛かったです。
1時間半は辛かったです。
身体が慣れてきているので、少し時間を延長する日もありでやっていこうと思っています。

パソコンは昨日、分解してしまいました。
メモリなど抜き取りました。
気分的に、全く駄目になってよかったです。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-10 09:23
myobentoさん
バックアップが全部取れた後で、一瞬にして駄目になったのです。
取れていなければ、ショックが大きかったです。

卓球は相手があってできるので、PCが壊れたストレス発散にも恵まれた日でした。
若干、身体には負荷かかりましたよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-10 09:38
senbe-2さん
舞茸のメーカーさんで味もだけど、黒くスープなるのもあってが少し違いますよ。
雪国舞茸は味も美味しくって、色もでないみたいです。
それを選んでばかりはいないけど、やっぱり値段で購入するよ。(笑)
バター焼きで美味しいと、発見できたのは良かったね。
これからは、積極的に購入するのはいいね。
今までの分を取り返せるよ。(笑)

土曜日の夕方に起動しなくなって、その日から3日もかかってバックアップと修復作業したのですが、月曜日に全く駄目になったよ。
ストレスになるね。
バックアップとれたのは幸いでした。
全く駄目になって、気分もすっきりしました。

by minazuki-3 | 2008-12-09 09:30 | | Trackback | Comments(6)