焼肉定食


 12/8 お昼ご飯

焼肉定食(ハラミ・千切りキャベツ・マカロニサラダ)・海老芋炊き合わせ(残り)


e0126576_8531780.jpg



土曜日、飛行船の本拠地を見に行った帰りに、スーパーでお買い物をした

マー君お肉売り場で、焼肉のハラミを発見、絶対に購入すると選んでいた

ソテーして味付けしたのもマー君



海老芋の炊き合わせ、これで残り全部終了

マカロニサラダも終了
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9169744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-09 18:40
定食っていう名前がついているメニューがいいですね。
ほんと定食みたい。
マカロニサラダ、マカロニサラダ。

海老芋、食べたいなあ〜。
ないものがほしくなるのですよね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-10 09:00
L3M0Nさん
お味噌汁もつくと、完璧定食ですが食べきれないのですよ。
定食みたいって、レモンさんやさしいなぁ。
メモリストですね。(笑)

海老芋ないと、食べたいのわかります。
by minazuki-3 | 2008-12-09 09:02 | お料理 | Trackback | Comments(2)