モス風チキンのお弁当



 12/6 お弁当

 モス風チキン・卵焼き・スナップエンドウ・プチトマト・蕗と絹あげの煮物・ゆかりご飯


e0126576_13572694.jpg



前日のモス風チキンを、ウォーターオーブンで温めても、サックリ感も味も落ちなかった

卵焼きは前日使った残りの黄身が一つ入ったのが、マー君は味が濃いし美味しいと

前にも言ったけど、毎回は無理なんよね



昨日帰りに、スーパーで購入した今日の為のおやつ

e0126576_1433028.jpg



願いのピノは5~6回購入したけれど、☆型には遭遇しなかった

まだ、あったけれどマー君に「駄目」って言われた

1つぐらいしか私が食べないから

今回は好きな味の図書カードの当りの出るのに

さて、結果はどうだったでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9156243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-07 22:22
このチキン、お弁当にもおいしかったのなら、ほんといいですね。
お肉買ってきました。(笑)

☆ピノには当たらなかったのですね。
続けて同じものばかりを食べるのは、食べる方も大変ですよね...。(しかもみなずきさん1つとかでは...(笑))

今回のはいかがでした?
Commented by minazuki-3 at 2008-12-08 09:04
お肉購入されたのですね。(笑)
衣のおかげで、冷めてもOKでしたよ。

☆ピノはラムのお酒とレーズンが、少し苦手な私には続けては無理でした。(笑)

今回、ハズレです。(涙)
味は、OKなので挑戦できます。
大人買いしてもいいけれど、食べるのが大変なので1個づつで楽しみます。
by minazuki-3 | 2008-12-07 14:07 | お弁当 | Trackback | Comments(2)