気球船or飛行船


 時々、気球船が空に見える事があるの

 最近多く見ることができる

 企業名やキャッチが船体にある

 昨日は強風で、寒かったのだけ二人でお弁当持参で見にいってきました



e0126576_13322081.jpg



e0126576_13324718.jpg



e0126576_13331190.jpg



この後、帰宅してPCが起動しなくなったのだった

今も駄目なんだよね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9156107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-07 22:30
飛行船、すごく低空ですね。
ここまで低いと迫力ありそう。
海が冬です。
波も立っていて強風だったのがうかがえそう。

こちらは今日は久しぶりの快晴なので、いまから柿をとりに行きます。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-08 09:19
L3M0Nさん
先頭だけが係留されていて、風で左右に風流しているのです。
多分、この日は強風で飛ばせないと思ったので、見に行って正解でした。

次々と車で写真を撮りに来ていましたが、寒いのですぐに引き返していました。
近くには立ち寄れないので、対岸からのみの撮影なのです。

快晴で、柿をとりにお出かけですか。
恒例なので、お天気に恵まれよかったですね。♪
by minazuki-3 | 2008-12-07 13:39 | 景色&お出かけ | Trackback | Comments(2)