焼きうどん


 12/5 お昼ご飯

 焼きうどん(マー君 作)


e0126576_15323449.jpg



焼きビーフンの予定が、却下されて焼きうどんリクエスト

いつもの牛肉とは違う豚肉でした

少し、ソース少なかったけれどシェフ自慢の出来らしい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9149855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2008-12-06 16:13
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

おぉぉ!!マ-君作の焼きうどんっ!!
シンプルで美味しそぅですね~d(>_< )Good!!

ちょっと、量が少ない気がしますが・・・??('∇^d) ナイス☆!!
Commented by L3M0N at 2008-12-06 17:50
シェフ自慢の一品ですね♪
またみると食べたくなっちゃうんですよね。
ビョーキか、あたしは。
でもお昼はドーサの生地が出来上がってるので、インドな残りなのです。
Commented by senbe-2 at 2008-12-06 23:03
シェフもなかなかの腕前ですね。
私にはちょっと量が少なそうですよ。(笑)
今回はみなずきアシスタントは必要でしたか?
Commented by minazuki-3 at 2008-12-07 12:16
syo-kuninさん
こんにちは。

マー君定番の一つです。
懐かしい感じの味でした。

量少ないでしょうか。(笑)
おうどんの1玉が、いまだ回復されていないのですよね。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-07 12:20
L3M0Nさん
オムライスと焼きうどんが定番ですが、最近は焼きうどん殆ど登場していなかったです。
麺やカレーなどは、見ると食べたくなりますね。
ドーサ、時間がかかるのに頑張っていますね。
一度、食べてみたいわ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-07 12:23
senbe-2さん
うちの焼きうどん、マー君のおばあちゃんの味なのです。
おうどん、元の量に回復されていないのね。
アシスタントしないですみましたよ。(笑)
by minazuki-3 | 2008-12-06 15:36 | | Trackback | Comments(6)