醤油ラーメン

 
 12/2 お昼ご飯

 醤油ラーメン


e0126576_9114652.jpg



チャーシューが無かったので、薄切りの豚肉を粗引き胡椒を使ってソテーした

もやしもさっと軽く炒めて、海苔もトッピング

煮卵の色が薄いのが残念
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9125255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-03 18:50
あ、ザワークラウトで残ったお肉、ラーメンにのせてもよかったな。(笑)もうないけど。
今日のお昼はうちも麺です。
軽くせめたいです。
Commented by senbe-2 at 2008-12-03 23:18
今日の晩ご飯、ラーメンと餃子でした。
例の魔女ダレでラーメンスープの味付けをしたよ。
エンドウ豆が可愛いね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-04 09:27
L3M0Nさん
きっちり、消費されているのは、いいことです。(笑)
お昼は麺だったのですね。
アップ楽しみ。
昨日の夜もうちは、3日続きの麺でした。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-12-04 09:30
senbe-2さん
魔女たれ活躍ですね。
作って活躍するのは、良かったですね。♪
ラーメンと餃子ってストライクはいります。
主人が何か言ってくれるかと、エンドウ飾ったのに無視してパクリでした。(笑)
by minazuki-3 | 2008-12-03 09:17 | | Trackback | Comments(4)