トマトたっぷりハヤシライス


 12/1 お昼ご飯

 トマトたっぷりハヤシライス


e0126576_9154174.jpg



この日は、カレーでもなく・丼でもなく

でも、そいう感じのごはんが食べたかった

トマトの完熟しているのを、湯剥きして冷凍していた

トマトピューもあるし、ハヤシライスだと
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9117221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-02 19:33
このお肉みて思い出した。
探したのですよ薄切り冷凍肉。(肉うどん野望のため)
でもこっちのって、脂身ゼロのありえないほどピラピラのやつ、もしくは、お肉屋さんで、手切りか!っていうくらい厚いやつ(もちろん赤身オンリー)。
別のお店もみてみようと思っています。

完熟トマトを湯むき冷凍ってのも、すごい。
あたしなら無理矢理にでも使い切ってしまっていたでしょう。
たまねぎもトマトもたっぷりで甘くておいしかったのでは。
by minazuki-3 | 2008-12-02 09:18 | お料理 | Trackback | Comments(1)