オムライス


 11/30 朝・昼兼用ご飯

 オムライス(マー君 作)

  
e0126576_81738100.jpg



今回のオムライスの具材カットも全て、マー君が準備して作ってくれた

何もしないでよかったなんて珍しい

でも、座って待っていたりではないよ

マー君はこのまま、待っていたら何時ご飯になるかって思ったみたい

それで、自ら準備して作ってくれたみたい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9108441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-01 19:08
何時のごはんになるかわからないと思ったっていうことは、みなずきさんはほかのことに忙しくされていたのですね。
こうやって作ってくれるの、ほんと助かりますね〜。
感謝感謝。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-02 09:23
L3M0Nさん
メニューは自分で決めていたみたいです。
卵たっぷり食べたいみたいで、卵消費月間が崩れつつあります。(笑)
負けないぞ!!!
洗濯した後に、気になっていた所を片付けたりと・・・
感謝して、次回からこの手でいきます。^0^
by minazuki-3 | 2008-12-01 08:24 | お料理 | Trackback | Comments(2)