フライパンすき焼き


 11/25 お昼ご飯

 うどん入りすき焼き

 
e0126576_17355822.jpg




先日のすき焼きが、たっぷり残っていたの

取っ手が外れるフライパンは、セラミックで多分フランス製みたいなかなか冷めない

普段は重いので、使わないのだけどこいう時は重宝する

オーブンとか急激な温度変化にも、対応しているのにはいいんだろうけど



画像は地味な茶色ご飯、やっと消費だよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9069606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-26 18:46
すき焼き、みなずきさんと同じく苦手ですが、これはおいしそう!
セラミック、そのまま出せて、冷めにくくていいですね。
うちも昨日の焼きそばはフライパンのまま出しました。
冷めにくいし。

↓かあさんのピーマンは日本のです。(てへ)
Commented by senbe-2 at 2008-11-26 20:27
すき焼きの残りって言っても、お肉もたっぷり残っていて、ほんと2回目のすき焼きですよね。
色は地味でも味はいいんだよね。すき焼きのあとのうどん、好きです。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-27 08:59
L3M0Nさん
今回は割り下とうどんで、すき焼きの味がさっぱりしています。
温かいのが、冷めたりタイミング外すと結構主人はかなしみます。(笑)
レモンさんもフライパンで、冷めないように気を使われたのですね。
せっかくなから、おいしく頂きたいですね。

レモンさんのお母さんだったのね。(゜д゜;) ハッ
考えたら、夏野菜だもね。。。。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-27 09:02
senbe-2さん
3日前のすき焼きは、たっぷりの糸こんにゃくをリクエストされたのと、私は疲れていたので、苦手なすき焼きがいつも以上にすすまなかったのです。
たっぷり残っていましたよ。(笑)
by minazuki-3 | 2008-11-26 17:49 | お料理 | Trackback | Comments(4)