ほうれん草ベーコン卵炒め&シラス

 11/24 朝・昼兼用ご飯


 ほうれん草ベーコン卵炒め・シラス


e0126576_981781.jpg




ほうれん草炒めのみはマー君作

何時もの下準備は私です

なので卵入った、定番ベーコン・卵になった






e0126576_984534.jpg



昨日のベランダから見える桜並木の公園にある

大銀杏が綺麗に紅葉しているの

少し、曇っていたのだけど写真に撮ってみた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9060590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-11-25 15:32
ほんと大きな銀杏ですね。
ぎんなんもなっているかなって気になるなあ。
大きなグランドがあってサッカーや野球ができそう。
緑も多いしいいところですね。
Commented by L3M0N at 2008-11-25 21:12
この銀杏の木。
ひとりでがんばってる感じですね。
遠くからでも黄色がよくみえます。

シェフの下準備ごくろうさまです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-26 18:00
senbe-2さん
近くだと、もっと素晴らしいのだろうけどね。
ぎんなんはないと思うの、雄の銀杏だと思うよ。
グランドは新聞社主宰の野球やサッカーの試合もあって、大きな大会もあるみたい。
時々、新聞にものっているよ。
緑多いのは公園や学校がるの。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-26 18:03
L3M0Nさん
何故か、1本目印のようにあります。
その後ろは桜並木の遊歩道で、川があります。

私のは卵使っていないので、自分で炒めて卵入れたかったみたいです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-11-25 09:08 | お料理 | Trackback | Comments(4)