牛肉のしぐれ煮うどん


 11/18 お昼ご飯

 牛肉のしぐれ煮うどん(しぐれ煮・おぼろ昆布・天かす・葱)


e0126576_842527.jpg




凄く冷え込んでいたこの日、温かいおどんが身体に優しい

お蕎麦にしたかったのだけど、しぐれ煮の消費もあったので

マー君に人気のおうどんにした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/9013504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-11-19 14:26
寒くなったね〜。
いきなり冬だよ。
こんな日はアツアツのおうどんおいしそうです。
食べたいよ〜。
煮麺でもつけようかな、今夜あたり。
Commented by L3M0N at 2008-11-19 20:09
肉うどん、しかもアップ画像!
おぼろ昆布...これもときどき注文しようかと思いつつ、していないもののひとつです。(日本食材店のはいろいろ入りすぎていて、卒倒しそうになるのです(笑))
じゅるる。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-20 09:28
senbe-2さん
寒くって、引きこもりたくなります。(笑)
昨日も、おうどんになってしまいました。
senbe-2さんちも、おうどんだったのかなぁ。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-20 09:31
L3M0Nさん
大きい画像に、しました。てへ!
おぼろ昆布はお酢やお砂糖など入っているので、なかなか選ぶのにはね。
私も購入は物産展とか、決まった専門店です。
無理にはって思います。
by minazuki-3 | 2008-11-19 08:48 | | Trackback | Comments(4)