天ぷら


 11/16 晩御飯

 天ぷら(玉葱・さつま芋・アスパラ・真鰯・竹輪磯辺揚げ・蓮根・太い牛蒡)


e0126576_9434752.jpg



マー君リクエストで天ぷら

仕事で突然出かけることにななったマー君

帰宅が遅くなるなら、メニュー変更した方が良かったと後悔した私

リクエストされていたので、実行したメニューだったけれど

残った天ぷら、ウォーターオーブンで登場だ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8996516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-17 18:06
帰宅が遅くなるのは残念。
でもリクエストですからね。
それにしてもいろいろ揚げられましたね〜。

天ぷらは残ったものもうちでは人気ありますよ。
麺類とかの上に置いてもおいしいですし。
みなずきさんちのオーブン、かしこいからきっとおいしく再登場です。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-18 08:51
L3M0Nさん
リクエスト、全部揚げました。(笑)
スーパーで、自分でチョイスしていました。

私の中では天ぷらは少し日を空けて、欲しいぐらいの気分に今なっています。
麺類も考えたのですが、鰤の消費もあってそのままでした。(汗)
by minazuki-3 | 2008-11-17 10:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)